FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CFロシア感想

身代わり伯爵の新刊の「花嫁合宿」は昨日フラゲできて読みましたニヨニヨ(^p^)
もう今すぐネタバレというなの感想を書き綴りたいけど何せ時間がない。やることが多すぎる。
まだ何度も読み返してないしもうあばばばば
感想は土日にできたらいいなぁ…

追記はやっとCFろっさま感想である。やっと終わった。

前回のにーに感想から10日過ぎてるぞ。
1週間に1人書くとしてもかなり時間かかるからこれからこつこつ書いてストックしまくる。
しかし身代わりリヒャルトおおおおおおお!叫びすぎた。
や、もうリヒャルト不憫すぎてどんまいとしか言えなかった。

▼今度こそ追記でCF全キャラryろっさま感想。ネタバレ注意


他のキャラのルートでもろっさまの存在感は大きかった。身長的な意味で(^p^)
やっぱろっさまはあの性格だからキャラもルートも他より違うと予想してた。

ろっさま怖くてあまり会話してなかったけどいざろっさま攻略でたくさん話しかけるわけで。
ろっさま可愛い・・・!!!あの照れ顔がすごく可愛いいいい(///^p^///)

無邪気に笑う顔とかもう本当に可愛かった。純粋な感じで。

それで、だ。例の夏祭りだ。

射 的 ろ っ さ ま テ ラ イ ケ メ ン

これはきっとみんなそう思ったと思う。
にーにのスチルも美人すぎたけどさ。
夏祭りはろっさまスチルが1番好きだろっさまかっこよすぎる。反側だろあれは。

ろ っ さ ま に 射 ぬ か れ た  ―(*゜p゜*)→

や、もう本当にろっさま何なの射殺されるかと思った。
ろっさまぱねぇ今まで素通りしててごめんなさい…!!


恋愛ルートについて。
ろっさまは体は大きいけど心は子どもだからさ。

ヒロインがろっさま好きなのを自覚したはいいけどろっさまは寂しくて怖がりだからさ。
昔一緒に住んでた人が出て行っちゃったからもうこれ以上寂しい思。
でもあまりにヒロインが真っすぐだから眩しかったんだよね。

ヒロインの事は好きなんだよ。でもそれ以上好きになちゃうのが怖いんだよろっさま(´・ω・`)
だから優しい時のろっさまはすごく優しいんだよなぁ…ろっさまの笑顔本当嬉しそうだもん。

「近くにいたと思ったら、どんどん離れていく。気が付いたら…きっとまた、僕はひとりだ…」

寂しい思いするならこれ以上人と親しくならないように、好きな人ができないようにずっと我慢してたんだよなぁろっさま強いよなぁ…

(´・ω・`)

でもそこから先が一歩踏み出せなくて結局冷たくあしらっちゃうわけでさ。
告白イベントのさ、告白前のヒロインとのデートのあのろっさまの困った顔が辛くて泣いた。


そしたらろっさまに無理やり抱かれてさ。あれもう痛かった。いきなりバックとはさすがろっさまである。上級編すぎる(^p^)ハードル高いけどろっさまへの愛で乗り越えたヒロインの強さがすごい。

最初は頑なにヒロインの告白を拒否してたけどさ、ヒロインの真っすぐな告白にとうとうろっさまも箍が外れちゃったんだよ。

ろっさまの拒絶の言葉にもう何度もくじけたか…orz
こう刃物で刺される感じで胸が苦しかった。本心じゃなくて優しさで冷たい言葉言うから辛い。
そう簡単にろっさまと恋仲にはなれん。
ろっさまが「嫌い」って言うのは「嫌いくらい大好き」にしか聞こえなくて辛かった。
拒絶するのがろっさまなりの優しさだって分かってるよ。分かってるよ。


「いなくなるのが怖いから最初から好きにならないほうがいい」っていうろっさまの考えがもうネガティブで哀しかった。
もっと欲張っていいのにわがまま言っていいのにそこで諦めるなよ!
もっと熱くなれよおおおおおお修造おおおおおおおおお!!!

ヒロインの事もっと考えてやれおおおおお!!!ろっさまのばかあああああ!!!!


ろっさまルートで活躍したのが兄ちゃんとナタ嬢。
ナタ嬢とは当初は恋敵になるかと思ってた。見事に良い方向に裏切られた。ナタ嬢強い子。

ナタ嬢の励ましのシーンはもう私涙目なんだ。ずっとろっさまを見ていた分、ろっさまの事が分かるんだよね。
それはヒロインには分からないナタ嬢だからこそできることで。

ヒロインの背中押してくれらたナタ嬢が本当に男前だった。
ろっさまを「貸す」って言ったのがナタ嬢らしいけど。

でさ、ろっさまともう一度話そうとするヒロイン健気。
それでもろっさまの事を諦めきれないヒロインが切なくて。

でもやっとろっさまの本心を知ることができてよかったな。(´・ω・`)ぶわっ
ヒロインを抱きしめたシーンがすごくろっさまっぽかった。外面が強い分、内面は脆いからさ。
力強く抱きしめてるけど手はガタガタ震えててさ。ろっさま…!!!

で、やっとくっついた。辛かった分、ろっさまの笑顔が眩しい…!!!(´ω`)
やっぱろっさまは束縛するよね!知ってる!!(^p^)

あとのおしおきのターンはろっさま鬼畜すぎて今までの涙返せ状態だったww
だよな…あれだけ大きいもんな…そりゃ体力も精力もあるよな(^p^)
ヒロインを労らないのがろっさまクオリティ(^p^)言葉攻めハァハァ(^p^)

で、2章。

あのままトントン拍子で2章に入ったはいいが、付き合ってもろっさまはヒロインが離れていくのを恐れていて。

不安でしょうがないろっさまが切なすぎた。
わかってはいるけど兄ちゃんと会話してるだけでも嫉妬しちゃうろっさま可愛かった。

ヒロイン大好きすぎるろっさま。

だから最悪な事も常に考えていて怖がってるろっさまあああああああ!!!
ろっさま抱きしめたい。ろっさま抱きしめたい。バッ!(それ脱いでる

ヒロインが過去の記憶とりもどした時、「満足したら消える」っていう現実に直面したときの心境。
ヒロインとしてはろっさまと約束したから絶対ろっさまと一緒にいるって頑張ってるのにろっさもヒロインも空回りしちゃってさ。
そこで兄ちゃんの登場だよ兄ちゃんかっこよすぎる…!!!

でも記憶のことを最初に言うのを兄ちゃんにしたのがいけなかったのかな。

悪いタイミングでろっさまと遭遇しちゃってそのまま誤解生じてろっさま傷つけちゃって。
あのスチルのろっさまの唖然とした顔が…!!!ろっさま誤解だよ…!!!!!

でさ、ヒロインもマズイことしちゃったけどろっさまも言っちゃいけないこと言っちゃたもんな。
メリカも同じく「君なんか、好きになるんじゃなかった」って。それNGワード…

それからずっとろっさまネガティブのターンでもう液晶邪魔だそこどけ状態だった。

お互いがお互いを傷つけてしまってさ。
もうどんだけお前ら不器用なんだよ…(´;ω;`)

雨の中のヒロインを見つけたナタ嬢がかっこよかった…!!
ナタ嬢の部屋可愛いな。お洒落だ。そしていつもより優しいナタ嬢に泣いた。ヒロインの事をちゃんと聞いてくれたナタ嬢超好き。

でも結局ヒロインは未練たらたらのまま消えちゃって。ああああああああ!!!!!

一方の兄ちゃんもろっさま追いかけてさ、なんとか誤解解けたんだけど、そこにナタ嬢がやってきてヒロインのこと教えてくれてさ。

ここでまさかの分岐だったんだけど最初にBadにした私は泣いた。
全部諦めちゃってさ。「もういいよ」って。ああああああろっさま!!
諦めるなよ!!!そこで諦めたら試合終了だよ!もっと熱くなれよおおおおおおおお!!!!

そんなわけでGoodを迎えた私は鼻声だった。

「探さなくちゃ……」のセリフはろっさまらしいなーって思った。
ろっさまの純粋な心境を全面に出した感じで。
ヒロインを探すためにひたすら歩き回るとかすごくろっさまらしい。
自分の気持ちにやっと素直になれたしさ。

素直になりすぎて自分のことを後回しにしてた結果、ろっさま倒れちゃった(´・ω・`)
そのままヒロインの過去に飛んだろっさまなんだがヒロインはもちろんろっさまと面識なくて。
国の人に「また」会ったってことは最初に会ったのはにーにだよなぁ…

消えそうなヒロインを繋ぐ言葉が「傍にいてくれなきゃ、何もできないじゃないか!」って今のろっさまがすごく表現されてる。

ヒロインいなきゃ体調管理すらできないし何もできない。
夢の中でしっかりヒロイン繋ぎとめることができたろっさま成長したなぁ…!!
初めてろっさまの我儘聞いた(´;ω;`)

約束をちゃんと覚えててさ、もう一度お互いの気持ち確認できたしさ。
もうろっさまこれ以上泣かせないでくれ頼む。

ED後の二人はひたすらいちゃいちゃしてた、お揃いのマフラー…だと…!!!
むしろろっさまのマフラーを二人で巻けばいいと思った。

それともヒロインのマフラーはろっさま御手製だと萌える(^p^)(^p^)
自分の物を身につけさせるのもある意味束縛である。
心はとっても暖かいろっさまに全私が号泣した。そこでスチルくるとかもう確信犯すぎて泣ける。

「君が大好きだよ!」

私も大好きだよろっさまあああああ!!!!


案の定長くなった。これでも6割消した方なんだぜ…


次回はイタちゃんの感想である。
関連記事

Comment

非公開コメント

COUNTER
PROFILE

探花

Author:探花
脳内が残念な人の日記。
普通のことを書いたりいきなり語りだしたりこのブログの趣旨がいまいち安定してない。(一応「日記」カテゴリ)

詳しいプロフィールはカテゴリ参照


▲めも

follow me



プロフィール画を描いてくれたあおちゃんに敬礼っ

CATEGORY
  • プロフィール (0)
  • 雑記 (375)
  • 趣味 (183)
  • レポとか (16)
  • バトン (13)
  • Cancel a format 攻略/感想 (25)
  • SUB CATEGORY
    ユーザータグを使用したサブカテゴリ
    (単に自分で簡単に検索したいだけ)
    CALENDAR
    12 | 2019/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    SEARCH
    BOOKS

    探花の最近読んだ本
    COMMENTS
    TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【Ib】 (11/25)
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【12月読書まとめ】 (04/02)
  • ニュースの真相を紐解く:遊戯録 (05/15)
  • ABOUT
    当ブログはリンクフリー!
    お友達募集中(^ω^)

    ぽかぽか1

    ぽかぽか2
    ブログURL:
    http://pokapokanda.blog117.fc2.com/

    LINKS


    abentstandchen
    あおちゃん(Illust&Blog)

    辿りつく詩
    たそ(Dream)

    MoonStone:
    瑞花さん(Illust&Blog)

    店員の職務日誌(仮)
    店ちゃん(Blog)

    Pokarekare Ana
     ジヨンちゃん(Blog)

    ちょっとお話 ~第弐楽章~
     ゆゆみん(Blog)

    身代わり伯爵同盟




    MOBILE
    QRコード
    RECENT ENTRY
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。