FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末 +CF中国感想



気がついたらヘタ鬼を最初から見ていた探花ですこんばんは。やはりヘタ鬼は名作。
何度見ても泣ける。

個人的に3大ヘタ創作ゲームはロマヘタ、ヘタクエ、ヘタ鬼だと思ってる。
他にもたくさん素敵なゲームあるけど!!

今日は大阪世界会議やら米受けやらクロスロードとかイベント日には良い天気だったようだ。
私のついったーが荒らぶっててフォロワーさんほんとごめん。エアイベント楽しすぎる(^p^)

そんなわけで後期授業始まりましたーわーわーわー
後期は金曜だけ1限からだから頑張れる。月曜をのんびり出発できるこの嬉しさ\(^O^)/
月曜の1限はことごとく出席が危ういことで定評のあった私です。ぎりぎり出席足りたな…

昨夜はたそたそと店員ちゃんと三つ巴スカイプ会議してた。たそたその弟くんの声よかった。
あれは将来良い声になる(`・ω・´)

複数で画面共有するためにソフトDLしたりあいちゅん初心者な二人にレクチャーしたりいろいろ喋った。
途中でたそたそが離脱したから店員ちゃんと深夜2時頃まで語ってた\(^O^)/楽しすぎた!

今日の洋画劇場はバイオ2だよ。観たけど見る件。そして4観に行きたい。誰か行かないかなー…やっぱOOに行くのかなぁ…
劇場版OO観る前にTVシリーズをおさらいしたい。ティエリアアアアアアア

明日って敬老の日かー。
にーにとにっさまの絵がたくさんうpされることを祈る!





▼追記はCF総評キャラ別感想のにーにである。いつものようにネタバレ注意。
削ってこのくらいにまとめた。長すぎると読んでて自分が飽きそうになる\(^O^)/


イギリス・アメリカ・シークレット攻略して次は誰を攻略しようかすごく考えた。
とりあえず連合キャラやろうとは思っていた。

連合といえば夏祭りのスチルだ。

夏祭りはにーにがかっこよすぎてはげ萌えた。そんなわけでにーに攻略することに決めたという。

うん、にーにはスチル勝ちぶっちぎりといってもよい。しかし1番はにっさまである。
や、もう本当ににーに美人すぎて詐欺だろ。仙人とか嘘だろ。詐欺だろ。

にーには入学したてで慌ただしかったヒロインのお兄さんポジションからスタート。
みんなのにーに。亜細亜クラスになったヒロインの世話を焼くにーに。実に微笑ましい。

にーにはじじいだが歳の分の色気と経験があると考えてwktkしてた。
そして見事に期待を裏切った。

例の夏祭りで。

美人すぎる。
あのスチルの破壊力は半端なかった。チキン肌総動員だった。
にーに美人すぎた。美人すぎる。にーに美人すぎる。以上。

にーにとしてはヒロインは大事な可愛い弟分であって自分がいろいろ教えてあげないとなーって思っているけど、そこから恋愛対象に持っていくまでのにーに可愛すぎた。
弟分としての「可愛い」から異性としての「可愛い」に変化していくこと。萌え。

告白あたりのさ、こうヒロインがさらりと落とす爆弾発言にあたふたするにーにが可愛い。
どこまでの鈍感なヒロインも可愛い。

夜の庭園を散歩とか素敵すぎる。にーにすげぇ。
そして照れながら告白するにーにに思わず液晶に突撃したのは私だけじゃないはず。や、いつも突撃してるけど。
「初めて会った時から、どこかで会った気がした」にーに。これはもうフラグだったのか。


それにしても本気モードという名のにーにの表情の破壊力半端ない。
キスのテクニックぱねぇ。これが年の功か…!!!
恋仲になってからのにーにはすごくスキンシップ過多になった(^p^)
やばいどうしよう今ものすごくにっさまについて語りたくなった落ち着け押さえろ。

にーにの朗らかさとマイペースさに終始ほのぼのしてた。
お裾わけとか何なのお前らほのぼのしすぎだと…。しかしにっさまnほうがry
とにかくそんなにーにに油断してた。ガチで油断してた。

お風呂上がりで半裸でやってきたにーにに思わずカッってなった。
これは良い体してるな…(^p^)
それよりも髪下ろした…!!髪下ろした…!!
作者様HPで髪下ろしにーにの立ち絵にキェエエエってなったけどまさか半裸状態で実にけしからんいいぞもっとやれ(^p^)

えろに持ってくまでのにーにの奮闘ぶりがすごかった。
アルん時もすごくヒロイン鈍くて大変だったのに本当ヒロイン鈍感すぎて可愛いな。
しかも方法がお裾わけ戦法とか自然すぎる。アルなんか若いからご利用は計画的すぎたな(^p^)うん、意味不明

とりあえず自然に誘うにーにのが上手だったということである。もうお前らさっさと一緒に暮せよwwww
で、料理作ってにーにの家にお邪魔したらもちろん半裸でした。あれ、デジャヴ…

もう電話の時から確信犯だったのをいい加減気付いて欲しいなヒロイン(^p^)(^p^)気付かないのが可愛いとこだ。簡単に騙されちゃいそうで知らない人に付いていちゃいそうでどうしよう。にーにも心配するわけだ。

しかしにーに鬼畜だった。まさかの鏡プレイとか美味しすぎる(^p^)(^p^)
それにしてもにーにとのスチルはヒロインの体のラインがくっきりとわかる(^p^)
腰!腰!ヒロインえろい腰してるしにーにの顔も堪んないしもう美味しかったですげふげふ。


ヒロインと唯一過去に面識があったにーにはある意味勝ち組とも考えることができる。

貴重な過去のヒロインを知っているにーに。Badのヒロイン喪失EDは辛いなぁ…だからGoodについて語る。
海辺でヒロインが消えちゃうスチルは泣いた。にーに抱きしめられない…!!

でもにーにの「待つ」という選択肢に泣かされた。

永い間生きているからこそできることだよな。「待つ」って。

ED後の…ヒロインのチャイナ服に萌えた。か、可愛すぎる…!!!
そして髪下ろして煙管持ってるにーにがめっちゃくっちゃかっこよかった。

あのにーに超かっこいい惚れる。惚れる。あれは惚れる。まじぱねぇ\(^O^)/


よし次回はろっさまについて語るよ!
関連記事

Comment

おはようございます。
此方のブログを発見してから毎日のようにstk…
ゲフンッゲフンッ。訪問させていただいております。
えぇもうホント素晴らしい文章達に見ている此方も2424してます。もう禿げすぎてどうすればいいのかry

そしてなんといってもCFの攻略ですね。
一発目がアーサーのBAD ENDでヘコんでいた私に一筋の光が…!!←
とても参考にしていただいてます。
本当にありがとうございます。探花さん色々素敵すぎますハアハry


突然の乱文 失礼致しました。


非公開コメント

COUNTER
PROFILE

探花

Author:探花
脳内が残念な人の日記。
普通のことを書いたりいきなり語りだしたりこのブログの趣旨がいまいち安定してない。(一応「日記」カテゴリ)

詳しいプロフィールはカテゴリ参照


▲めも

follow me



プロフィール画を描いてくれたあおちゃんに敬礼っ

CATEGORY
  • プロフィール (0)
  • 雑記 (375)
  • 趣味 (183)
  • レポとか (16)
  • バトン (13)
  • Cancel a format 攻略/感想 (25)
  • SUB CATEGORY
    ユーザータグを使用したサブカテゴリ
    (単に自分で簡単に検索したいだけ)
    CALENDAR
    03 | 2019/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    SEARCH
    BOOKS

    探花の最近読んだ本
    COMMENTS
    TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【Ib】 (11/25)
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【12月読書まとめ】 (04/02)
  • ニュースの真相を紐解く:遊戯録 (05/15)
  • ABOUT
    当ブログはリンクフリー!
    お友達募集中(^ω^)

    ぽかぽか1

    ぽかぽか2
    ブログURL:
    http://pokapokanda.blog117.fc2.com/

    LINKS


    abentstandchen
    あおちゃん(Illust&Blog)

    辿りつく詩
    たそ(Dream)

    MoonStone:
    瑞花さん(Illust&Blog)

    店員の職務日誌(仮)
    店ちゃん(Blog)

    Pokarekare Ana
     ジヨンちゃん(Blog)

    ちょっとお話 ~第弐楽章~
     ゆゆみん(Blog)

    身代わり伯爵同盟




    MOBILE
    QRコード
    RECENT ENTRY
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。