FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CFアメリカ感想

追記はメリカの感想です。感想書くにあたってメインイベント再生してによによしてた(^p^)
両親が龍馬伝を見てる横で下書きしてたというね!イヤホン装備してたけどね!こんな娘でごめんね!

コメントなしの拍手ありがとうございます。連打してくれた方もありがとうございます^^
FC2ユーザーさんで同志の方がたくさんいらして…!!(訪問者リストより
すごく話かけたいけどチキンだから自分から話かけられない(^p^)
そして私がストーキングしてるサイト様もいて思わず叫ぶとこだった。どうしよう嬉しすぎる(^p^)

会話イベントでちょっと確認してみたいこともあるからとりあえず芋兄弟進めないと…芋三つ巴ェ…

また月曜からバイトだからこれ書いたら寝る。

▼追記で全キャラ攻略記念ryアメリカ感想。ストーリーとか変態発言とかネタバレ注意。相変わらずのぐだぐださである。
文字色やフォント変えるという器用な事できなくてごめんなさい。
アーサーをクリアしたら次はアルを攻略するって決めてた。
この兄にしてこの弟ありって意味で。オープニングのアルの登場スチルの破壊力ぱねぇ。
後のギャラリーで吹っ飛んでるギルがサムネになった時は思わず笑ってしまったけど。
それにしてもあのアルはまさしくHEROだった。どこのハリウッドですか(^p^)

アルの私服が思いのほかクリーンヒットした。
そうか…フォーマルなアーサーの次は若さを全面に押し出した元気で若いアルか…若さか…
そういえば外見年齢じゃアルは私より年下か…ごくり…(^p^)

アルの会話イベントはすごく学園エンジョイしている感じかな。放課後何度もアイス食べに行きました。
これなんて学生デート?(^p^)ちょっと高校の制服ひっぱり出したくなった。

豪華客船はまさかのタイタニックで思わずカッとなった。後ろからさりげなく手が…手が…
ヒロインの頭に顎を乗せてるアル可愛いはあはあ。それよりもあの身長差おいしすぎる。

アーサーとの優雅なサンセットもすごくゼーハーしたけどアルと夕日見るときっとアルの男前度が上がると思う。夕日をバックにアルにニコって笑顔返されたら私きっと海に飛び込むと思う。羞恥で死ぬ。

で、温泉旅行。
まさかの枢軸とメシマズ兄弟と別行動でアーサールートの時も迷わずアメリカ君達と行動しましたげふんげふん。
こう、2人が喧嘩してるの止めるヒロイン可愛すぎる。はげ萌える。萌え!
ヒロインに置いてかれた2人を想像しながらご飯食べるとおかわりできる。むしろ米不足する。
ヒロインに抱き着いたアルが可愛くて…アーサーよりも先手打ったアルがかっこよくて…(^p^)惚れた。

温泉旅行はもうアルが可愛くてずっと貧乏ゆすりしてた。テキサスログアウトォオオオオオ
眼鏡なしのアルまじイケメンすぎる。ていうか可愛すぎるだろあれは。
やっぱ眼鏡あると2人のアルが見れるし本当に美味しいよな。
カナダすっげー美味しかったもんな!(軽くネタバレ)

で、プール。ひひひ。
アーサーの時よりもすごく楽しみにしてたんだ…
これはもうアルのためのイベントだと思っていいと思う私。ストーリー的な意味で。
ヒロインをプールに道連れにしたはいいけどなかなか上がってこないヒロインを気にかけたアルは十分空気読めてると思う。

でさ、心配になってまたプールに潜って苦しんでるヒロイン見つけた時のアルの心情を考えると萌える。
そこからのアルは本当にかっこよかった。HEROとは呼べないけどさ。ヒロインをプールにドボンした帳本人だしさ。

しかも眼鏡ログアウトのアルのスチルだぜ…(^p^)
あのびっくりと心配した表情のアルの顔たまらん。思わずガン見した。
しかも顔近い!!顔近い!!
私カナヅチなんだけどちょっとプール飛び込みたくなったんだ(^p^)(^p^)(^p^)

アルのルートは若さを感じました。とりあえず彼はやはり変態紳士の弟だってことさ。
遊園地デートがこれほど似合うキャラはいないと思う。
アルとなら遊園地をとことん楽しむはずだし。もう一緒に富士急いかないか^^(地元
でも戦慄迷宮はアーサーと行く。これは絶対アーサーと行きたい。妄想乙。

遊園地デートをすごく楽しみにしてパンフで下調べしてるアルが可愛くて呼吸困難になった。ガチで。ずっとハァハァしてた。

だって…アルが…みんなの先頭を歩きたがるアルが…リーダーシップの強いアルが…パンフ持って…ヒロインと行くアトラクションにチェック入れたりしてて…ヒロインと一緒に行くことをすごく楽しみにしてるアルが可愛くてもう私だめぽ(^O^)
あれだよね。修学旅行のコースを決めるあの楽しみさと一緒だよね。アル若いし。
そしてデート前日はきっと楽しみすぎて眠れないんだぜ!!!!!!ああ可愛い(^p^)

とにかくアルは若い。告白だってさヒロインを屋上に誘うアルが可愛くて困る。
遠まわしな行動が可愛い。そして鈍感なヒロインがKYで可愛い。ヒロイン察しろ!!アルは君と2人きりがいいんだ!!察しろ!
でもいつものアルならみんなでワイワイするんだけどいつもより真面目なアルにヒロインも私もドキドキしっぱなしだわ…(^p^)アルの本気モードぱねぇ

これをギャップ萌えというんですねわかります。

アルの告白の破壊力のこうかはばつぐんだ!!!
うっかり墓穴掘ったアルかわええええええ!!!思わず言っちゃったアルかわえええええ!!!

もうこれは…とにかく鈍感なヒロインが可愛い。
KYなアルより鈍感なヒロインの方が一枚上手だった。ヒロイン難攻不落すぎる。

そのあとのアルの告白さ、もう投げやりな感じがすごくいいよね!!
ああそうさ!!君の事が好きさ!!
もうかっこ悪くて何これ愛しい(^p^)(^p^)(^p^)アル可愛い超可愛い(^p^)

ヒロインに告白するプランをきちんと考えてるのは遊園地デートのパンフと同じですねわかります。
ああもう計画的なアル可愛すぎる。

ヒーローとしてヒロインを守るアルが輝いてたけどうっかりベスト脱いできたヒロインがどこまでも可愛い。
そして揉むなwww(^p^)(^p^)いいぞもっとry

アーサーは好きな子ほど苛めたいタイプだけどアルはどっちかというとスキンシップ過多だから遊びたいタイプだよね。一緒にゲームしたり。一緒にモンハンしよーぜ!そして新作ゼルダをkwskお願いします(`・ω・´)

やはりアルはあの変態紳士の弟だと再認識されるのであった(^p^)
本気モードのアルが…かっこいいです…(^p^)眼鏡を外す仕草って色っぽくて好きだ。

嬉しくて暴走するのは若い証拠ですねわかります(^p^)手を離したがらないアルが可愛い。

「じゃあせーの!で離すんだぞ!」

何この子可愛いすぎる。

付き合ってからはひたすら理性と戦って悶々としてるアルが可愛い。
今日こそヒロインを抱くぞ!ってまた計画練ってるんだねあああああかわええええええ!!!
もう行動が可愛い。アル頑張れ超頑張れ。ロマンチックとか雰囲気とかは兄を見習えばいいと思う。
しかしアルは予想不可能な行動が愛しい。

教室でヒロインをお泊りに誘うためのセリフの練習をしたアルが…可愛いくて私死ぬかと思った。
どうやったら自然な流れでヒロインを誘えるか何回も練習しているんだよね…!

意気込んでいざ本番と思って生徒会室に行ったらあれでさ。
アーサーがヒロインをくんかくんか(笑)してたでしょ(^p^)
間が悪い。それこそがアルです。

そのままアルはカッとなって本能のままに保健室ですかそうですか若いですね(^p^)(^p^)
勘違い乙!!!すっごく乙!!!そんなアルが好きだ!(どーん

そして無理矢理襲うのは兄と同じ思考である(^p^)いいよね保健室プレイ!カーテン閉めた閉鎖空間!!
で、正気に戻るアルのヘタレ加減がすごくいいです(^p^)げふ

そして本番で眼鏡ログアウトォオオオオオオ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/俺歓喜。

熱心なアルがすごく可愛いです。
メインイベントにもあるけどアルは自重しないから好き。若いしね!!
下半身元気だもんね!(^p^)(^p^)によによ
そしてそんなアルに結局は甘いヒロインが可愛い。

2章はすごく話が切なかった。ついつい思ってもいないことを言っちゃうよね。思わずアルてめええええ!!!!って殴りたくなった。どんだけ不器用なんだよ…(・ω・`)

アルは周囲の中心にいる存在だから常に周りの事を考えて行動してるってことだよね。KYだけど。
ヒロインが常に自分の側にいるのが当たり前になってるから気持ちの整理が付かなかったと思う。

ヒロインがアルの記憶を無くしちゃったのすごく辛かった。
ヒロインのメンタル弱いなーとか思ったけど、それほど衝撃が強かったもんな。
アルとの記憶を残そうとしないヒロインとかもう…

ヒロインが記憶を無くしてからものすごく後悔してるアルがもう切なくて泣いた。
それでもめげずに何回も何十回も最初から笑顔でやり直すアルを見てるのが辛い。これ精神的にかなり辛いよね。能天気でタフなアルじゃなきゃ長続きしないな。
でもここで本能に任せて感情ぶつけようとしないで、ちゃんとコミュニケーションとろうとしてるアルは成長したなぁ…って思う。

「俺は何度、君に恋すればいいんだ…」

この台詞で一気に泣いた。そして泣きながらヒロインに「好き」っていうアルに泣いた。

全キャラ通して一番泣いたのはアルのルートだった。
やっぱ「言葉」が人にどんな影響を与えるかすごくわかる。ゼミの先生の担当は言語学だけど。
だからGoodEDはもうボロ泣きだった。


まずはアルにおんぶされてェ…って思ったけど。
必死に会話をしようとするアルが健気で切ない。ヒロインが消えちゃった瞬間とか。
でも最後にアルのこと思い出したヒロインもうちょっと頑張れよ!!って思った。まだ消えるな。

海で待ってるって言ったヒロインと迎えに行くって決めたアルの絆とかもうちょとkwskと言いたくなったけどまあヒーローのすることはいつも無謀だからそれでこそアルだと思う。夢を追い続けるヒーローかっこいい!!

ヒロインと無事再会できた時のアルはもうただの愛に生きた男だった。
子どものように泣きじゃくって一番かっこ悪いけど一番愛しく感じた(^p^)

アーサーの時は魔法という非科学的な方法でヒロイン探したけど、アルは人工的に地殻変動起こすという科学的な方法というね。この差がすごくいいね。うん。



迷子の親探しの会話イベントは一番アルが似合うと思うヨ!!!




関連記事

Comment

非公開コメント

COUNTER
PROFILE

探花

Author:探花
脳内が残念な人の日記。
普通のことを書いたりいきなり語りだしたりこのブログの趣旨がいまいち安定してない。(一応「日記」カテゴリ)

詳しいプロフィールはカテゴリ参照


▲めも

follow me



プロフィール画を描いてくれたあおちゃんに敬礼っ

CATEGORY
  • プロフィール (0)
  • 雑記 (375)
  • 趣味 (183)
  • レポとか (16)
  • バトン (13)
  • Cancel a format 攻略/感想 (25)
  • SUB CATEGORY
    ユーザータグを使用したサブカテゴリ
    (単に自分で簡単に検索したいだけ)
    CALENDAR
    03 | 2019/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    SEARCH
    BOOKS

    探花の最近読んだ本
    COMMENTS
    TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【Ib】 (11/25)
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【12月読書まとめ】 (04/02)
  • ニュースの真相を紐解く:遊戯録 (05/15)
  • ABOUT
    当ブログはリンクフリー!
    お友達募集中(^ω^)

    ぽかぽか1

    ぽかぽか2
    ブログURL:
    http://pokapokanda.blog117.fc2.com/

    LINKS


    abentstandchen
    あおちゃん(Illust&Blog)

    辿りつく詩
    たそ(Dream)

    MoonStone:
    瑞花さん(Illust&Blog)

    店員の職務日誌(仮)
    店ちゃん(Blog)

    Pokarekare Ana
     ジヨンちゃん(Blog)

    ちょっとお話 ~第弐楽章~
     ゆゆみん(Blog)

    身代わり伯爵同盟




    MOBILE
    QRコード
    RECENT ENTRY
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。