

???


ブログ見れない、って言われたからアクセスしてみたけどほんとだ何か変なとこに飛ばされる!!!何これ!!
更新してないから????だから更新してみましたお久しぶりです!!!!!(笑えない)

うむ


久しぶりすぎて意味分かんないね
基本ついったに入り浸ってるから恐い

頑張ってちょくちょく更新再開したいね

今日は休みだったけどヤマトの兄ちゃんがマギBD届けにきたピンポンで起きました
眠気ボサボサ頭でパジャマ姿でもいつものオネエ系兄ちゃんだったからいいや
なんかもう慣れてる向こうも慣れてる

とりあえず今月だっけ??黒バスワンコインミニフィギュアの
メイトで予約しなきゃな…あとうたプリのねんぷち箱買いしたいな…

近頃積読消化に力入れてるから読メ頑張ってる

フォロワさんが『英国マザーグース物語』を手にとってくれて読んでる人が増えて嬉しいです
ほんとオススメします。最新刊の衝撃といったら…!!!


追記で1月の記録ね

→続きを読む

17歳は少年は青年か


もう少年陰陽師じゃなくて青年陰陽師になるんじゃね??????
いやでも未成年は少年扱いなのかいやはやこれは平安であっ元服が終わったわけで
やっぱ脂がのってるおいしい青年は20代かな…


うるう秒の瞬間は余裕でワンピースに奪われました探花ですこんばんはもう6月終わりとか白目
儚さんが更新してたから私も更新しなくてはという使命感に基づき更新してます。まる。

前回が4月の終わりでギャリーさんはすはすしまくってるけど相変わらずギャリイヴ好きすぎて辛い
来月のオンリー楽しみすぎて吐き気する\(^o^)/

なんかあっという間だなー
異動していい加減慣れたから上からいろんな仕事回ってきてヒイヒイしてる(^ω^)

劇場版図書館戦争観てきたよ。まだ2回しか観てない
もうあのOPのセンスが好きすぎる。映画の当麻先生は検閲について理解してなくて、映画で成長する当麻先生でやばい
オリキャラの児島ちゃんも名前を児玉清からとったとか泣ける
(※文庫版巻末で有川先生と児島さんの対談収録されてるよ

図書館戦争はアニメ終わってからかれこれ4年くらい経つから『革命』の映像化は本当に嬉しかった
私の聖書的な存在だしもう大好きすぎて出会えて良かった、って作品だなー。名前だけ知ってるって人はこれを気に是非読んで欲しい。絶対図書館には所蔵あるから(^ω^)


あとマギアニメ化するね。それよりもアルカナアニメ楽しみすぎてやばい。
あと30分で始まるから正座待機してる!

正座待機で星座待機、って変換されたけど今日錫也の誕生日だね!!!!おめでとう!!
いけないことって気持ちいいだろ??????が流行り過ぎてwww

ハニバタフェスも参加してきたし来月はいよいよモンハンコンサートでウキウキワクワクです
モンハン4の情報また更新されたみたいだけど。でも3DSかー…


落ち込んだりしたけど私は元気です






最近黒バス人気すごいね

Ib

Ibを知ってから4週間近く経ちますが相変わらずどっぷりハマっててやばい探花です

ついったでもリアタイでもギャリイヴばっか叫んでて勢い止まらなくてやばい

支部の自分のブクマ数がIbが最多になるくらいにやばい
うたプリやテニスよりも多くなっててやばい


店ちゃんがIb考察してるので私も本気出さずに考えてみた

走り書きなんで自己満足な上に中途半端

携帯から投稿したからなんかごめん


▼全ED攻略済み前提で語るからただのネタバレ

→続きを読む

いやほんと、

広告出しっぱなしで申し訳ないですね。儚さんに指摘されていい加減ブログ更新しますね。
ついでにテンプレも変えた。

身代わり新刊の下書きがまだ終わってないんですね。しかし六蓮国新刊がもう出ますから合わせて感想書きたいな。
身代わりだけは何としても書き終わらせる。いつになるかわからないけど。

ついったに入り浸りすぎてるのが8割いけないんだと思うね。
残りの1割が積読で残りの1割はゲームですね。

積読も絶賛停滞してる。私今アムネシアレイターなうなんで^^^^^
当分は積んでる乙女ゲーに専念だから恐い。
本読めよ。読んでないのに新しいのまた買ってきてるくせに本読めよ。

今月1冊も読んでないこれなんとかしないとやばいですね。レイター終わったら後冬全力正座待機なんですよ私。

でも1ヶ月くらいあるからワンド進めないと…今日ラギの誕生日ですな!
それはそうとワンド2のFDおめでてとおおおおおおおおおお
ビズログ買った!表紙は2年生組で卒業式で泣けた!!!アムネカレンダー早速使う!
ワンド2FDのサイトもオープンしたしビジュアルのポスターにニヤニヤするわ。みんな王子すぎる。
いや殿下は本物だったわ。

まあアルカナも終わってないんですけどね。発売当初はルカとジョーリィ終わらせて今ダンテのおっさん攻略中なんだけどノヴァ可愛くてもうノヴァ先に攻略しようかな^p^で止まってる

新テニも終わっちゃったしなー。OVA待ちだなあああああ幸村君のために買っちゃおうかなあああああ
ギルクラ最終回もボロ泣きしたしなあああダリルちゃあああああああああ

今EVOL見てるけどジンユノ可愛すぎる。


それはそうと私4月から異動なんですよ。
でもまあ区内は一緒なんだけど今度は中央図書館だから業務とかなんか多いみたいなんですけど下っ端はあまり関係ない。
でも微妙に業務のやり方違ってて戸惑うわーwww中央細かすぎてwww
あとレシート挟む方向逆だし戸惑うwww
そして書庫やべえwww積層書庫www
第6層まであるとか配置覚えられねええええ軽くダンジョンんんn

でも今勤めてる図書館が貸出冊数も予約数も新規登録数も区内1位なんだけどね!
交通の利便性もあって利用者数多いからね!お花見地獄だよ!!
だから今のとこよりは忙しくならなさそうだなー
といっても今月も31日みっちり遅番ですし。
で、新しいとこで1日から早速早番なんで切り替えできるか心配である。


▼追記は2月読書まとめ。5冊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

→続きを読む

1月の読書まとめ


ビーンズ新刊買いました読みました。身代わりと少陰だけだが。
とりあえず身代わりがもう…うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

追記で1月の読書まとめするよ
過去最高の読書数である。毎日1冊までもうちょっと!!!!!

次の記事はきっと身代わりについて語るよ。キャラたくさん出てきて整理するためにも頑張って書くよ^o^


→続きを読む

ドキドキで吐き気しそう



ジヨンちゃんが更新しないとやべーって言ってたから私も更新しないと!!本読んでるけど!!!

今月ほぼ毎日本読んでる私やればできる子…!!いやまだ積読残ってるけど。2月新刊を真っ先に読む気満々だけど。

せめて赤月と悪婿は読み終わりたい。死神姫は長期戦になる(`・ω・´)


今日は乙女なでしこ恋手帖の2巻買ったんだ…うへへ特装版だぜ…
もうね!!東明ざまぁwwwwwwwwwwって感じでスッキリした!!要さんまじ容赦ない!
何なのあの人無愛想で優しいとかもう私のライフはゼロよ…_ノ乙(、ン、)_

シンデレラストーリーさながらの演出が好きだなー。買物のシーンがすごく好き。


とりあえず今は要さんむふむふしてるけど4日後には声高らかにリヒャルトおおおおおおおおおおおおおを連発してるはずだ。

早く読みたいめちゃくちゃ読みたい床ローリングしたい!!!!


たそも早くブログ更新しろ!!

COUNTER
PROFILE

探花

Author:探花
脳内が残念な人の日記。
普通のことを書いたりいきなり語りだしたりこのブログの趣旨がいまいち安定してない。(一応「日記」カテゴリ)

詳しいプロフィールはカテゴリ参照


▲めも

follow me



プロフィール画を描いてくれたあおちゃんに敬礼っ

CATEGORY
  • プロフィール (0)
  • 雑記 (375)
  • 趣味 (183)
  • レポとか (16)
  • バトン (13)
  • Cancel a format 攻略/感想 (25)
  • SUB CATEGORY
    ユーザータグを使用したサブカテゴリ
    (単に自分で簡単に検索したいだけ)
    CALENDAR
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    SEARCH
    BOOKS

    探花の最近読んだ本
    COMMENTS
    TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【Ib】 (11/25)
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【12月読書まとめ】 (04/02)
  • ニュースの真相を紐解く:遊戯録 (05/15)
  • ABOUT
    当ブログはリンクフリー!
    お友達募集中(^ω^)

    ぽかぽか1

    ぽかぽか2
    ブログURL:
    http://pokapokanda.blog117.fc2.com/

    LINKS


    abentstandchen
    あおちゃん(Illust&Blog)

    辿りつく詩
    たそ(Dream)

    MoonStone:
    瑞花さん(Illust&Blog)

    店員の職務日誌(仮)
    店ちゃん(Blog)

    Pokarekare Ana
     ジヨンちゃん(Blog)

    ちょっとお話 ~第弐楽章~
     ゆゆみん(Blog)

    身代わり伯爵同盟




    MOBILE
    QRコード
    RECENT ENTRY
